もやしっ子

オーストラリアでわたしがやはりひしひしと感ずるのは暑さでも,気性の違いでもありません。そう体格差です。

全員とは言いませんが,ガタイがいいのがすごく多い。XLサイズの服が着られなくなってきたし,スーツをつくっても割り増し料金を取られそうなので,そろそろ体をしぼって行こうかななんて思っていましたが,甘ちゃんの自分を反省する機会になりました。いやあ,こんな私もまだまだここではもやしっ子。なんかね,昔の少年ジャンプに載っていたブルワーカーのマンガに出てくる男の子のような気分ですよ。胸囲は110 cm,二の腕腕廻りも40 cmはあるんですけどね。

やっぱり若いうちからトレーニングをやりこんでいると,体のできあがりがちがうよなー。ちょっと計画を練り直そう。