Black books

lateral552005-03-22


 イギリスの民放がやってるコメディーシリーズ.メルボルンでは夜の10時くらいに放送されていたことがあります.30分のテレビコメディーなので厳密に言うと映画ではありません.Mr. Beanとかの位置づけです.

 これは,むちゃくちゃおもしろい.おもしろさをテキストで書いても伝わらないのが悔しいくらいおもしろい.ビデオ屋であったら絶対にレンタルすべきです.

 わたしはDVDを大学で借りているのですが,Black booksのシリーズだけはビデオ屋で金を払って借りようかと考えているところです.見てーなー.

 あんまり書くとネタバレになっちゃうので.詳しくはこちらを.
http://www.channel4.com/entertainment/tv/microsites/B/blackbooks/bernard.html

本日のお仕事

  • 分散分析型実験
  • バイアス実験分析.比較条件で先行研究のレプリケイトはできた.何とか2次の交互作用もでる.とりあえず論文にはなるか?時間課題の相関分析をやるとよいのかもしれない.