Why Melburnians are better off

http://www.theage.com.au/news/national/why-melburnians-are-better-off/2006/03/03/1141191854007.html (theage.com.au より)
シドニーと比べるとメルボルンの人はずっと良い暮らしをしてますよと言う記事.まあ,シドニーメルボルンは対抗意識が強いので,メルボルン発の情報であるAGEの記事には多少のバイアスがあります.なんつーかやっぱりメルボルンびいきなんですね.だから,こういう記事もある程度割り引いて考えなくてはなりません.

とはいえ,シドニーは家が高すぎるのがそろそろ経済のいろいろな面に悪影響を与えているのは確かなようです.わたしはシドニーに住んだことはないので比べることはできないのですが,メルボルンがいいところだというのは自信を持って言っちゃいますよ.