01/10/2006

  • B誌からの査読依頼.年末に書いたコメントをもう一度見直し,少し修正して送る.重要なメールは少なくとも一晩寝かせた方がよい.とにかくこの仕事は終了.やれやれ.
  • 共同研究者にメールを2つ.どちらもポジティブな内容なので気が楽だ.
  • 昨日,家族と話していた話が研究になるか少しサーベイ.先行研究的には何とかなりそう.問題はサンプルがどれくらい確保できるか.5,6人に頭を下げれば何とかなるかなあ.
  • 編集者と世間話.教科書を書いてほしいらしいけど今はちょっとなあ.むしろ翻訳がやりたいのです.企画になるか打診をしてみたところ好感触.要約を渡しておく.
  • うつバイアス実験2.データ集計は1/2まで終了.ぼちぼちです.
  • 時間論文修正.信号検出分析,Exprt 1-3 までd' と c を出す.Exprt 1の分散分析まで終了.
  • 進路指導.まあこつこつやれば良いんじゃないでしょうかね.うん.
  • 重要書類を受け取る.
  • ああ,1-3月の予定調整を忘れてた.orz