01/19/2007

  • Jの論文を読む.たったこれだけの操作で,こんなにおもしろいことができたってのがすばらしい.こういうのやりたいよなあ.おもしろくて,簡単で,結果がはっきりしてる.いいなあ.久々のヒット.
  • 利き手の季節変化に関する論文をサーベイ.結構人数を取らなければいけない&Mはかなり詳しいデータを取っている(エジンバラではなく詳しいものを使い,さらにパフォーマンスも測定している).紙まいて終了って訳にはいかないかなあ.
  • s誌の審査結果を読み直し,細かい修正を行って送付する.これにて終了.
  • 時間論文.信号検出分析の結果,表をつくって,本文を書く.考察は来週にまわそう.さらに指摘されたminor point も直す.
  • 論文指導.なかなかおもしろい話になりそうなんではないか?今後に期待ですね.