02/01/2007

  • 時間論文.本文を読み直して修正.3回繰り返す.カバーレターは気に入らないところを書き直す.あと何回かこれを繰り返さなくてはならない.まだ,論文全体がキチッとはまっていない気がする.
  • 翻訳書の企画書を書く.2週間ほどそのままにしてしまった.明日読み返して送ろう.
  • s誌の査読依頼論文をざっと眺める.
  • 出張に関する連絡.学内の調整は終了.あとは出張先との交渉.
  • 番外編.テイラーにできあがったスーツを取りに行く.ここのテイラーに頼むのははじめてなので期待感大で臨む.むー,サイズは良い.縫製も悪くない.でも,ジャケットのデザインが思ったのとはだいぶ違う.パンツは良いだけに残念.テイラーとは何回かやりとりしないと思った通りのものはできないのを再認識.まあ,値段からしたら満足するすべき出来なんですけどね.今度夏物をつくってから,このテイラーの評価を決めるとしましょう.