トレーニーの特性(ハードコア編)

人物評価

  • ヒトを体格で判断する.
  • 薄着の女性より薄着の男性に目がいく.
  • それよりも鏡に映った自分に目がいく.

体質

  • 暑がりだ.
  • だから,薄着だ.
  • そして当然,汗かきだ.

サイズ

  • 乗り物,劇場などの座席が狭い.
  • 自分に合うサイズの服がない.
  • しかも,サイズはしょっちゅう変わる(体がでかくなって着られなくなる).
  • 着られなくなった服で部屋が埋もれる.

レジャー

  • 飲んだら脱ぎたくなる.
  • でも,脱ぐと引かれる.
  • 結果として,飲み会よりもトレーニングを優先する.

食生活

  • 3時間おきに何かを食べないと落ち着かない.
  • 食品表示でカロリーよりもタンパク質の量が気になる.
  • よく食べる.
  • 肉をよく食べる.
  • だから,屁がくさい.