お笑い男の星座2

お笑い 男の星座2 私情最強編 (文春文庫)

お笑い 男の星座2 私情最強編 (文春文庫)

男とは何か,かっこよさとは何か,人生とは何か,まさにそれを教えてくれる本です.かっこよさ男らしさは,金とか地位とかと必ずしもイコールではありません.かっこいい人に結果としてお金がついてくることが多いっつーくらいのもんですね.少なくともわたしが信じるかっこよさについては.

なんてことを江頭グランブルーを読みながら考えていました.しかも,不覚にも目頭を熱くしながら.

ところで,浅ヤンっておもしろかったよなー.ルー大柴が離婚で落ち込んでいたラッキー池田に説教する回は一生忘れられない名番組だ.