02/16/2007

  • 時間論文.共同研究者から送り返されてくる.丁寧に直してある.感謝,感謝,心から感謝.Mが少し手を加えるだけで本当に良くなっている.うれしいなー.少し手直しをして再投稿.これにて一段落.
  • s誌の査読.レビューのコメントをもう一度読み,いくつかの項目を書き足す.また,昨日書いた文章を読み直し,必要な部分は書き直す.記述としてだいぶおかしなところもあった.今日送ってしまおうかとも思ったんだけど,だいぶ書き足したり,書き直したりしたので,予定通り,月曜日に読み返してから送ることにする.あとちょっと.
  • 出張関係の事務.宿泊先が連続で2回もキャンセルされた.参ったなあ.とりあえず別ルートでもう一回チャレンジ.
  • 論文指導 X 2