商品に手をつけちゃいかんですな

Sex offender teacher weeps as she is jailed

16歳の生徒に手を出した女の体育の先生が6ヶ月の禁固刑に処されたというはなし.なんかイギリスの選挙結果と同じくらいの大きさで報じられています.男子生徒がバスケの試合でゴールを決めたらキスさせてくれとか漫画みたいなことをいったのがきっかけで,日本でいう淫行条例みたいのに引っかかるとこまでいったと書いてあります.

この女の人が美人だったらなんか,おー,とか思っちゃうんですが,かなりいけてない.

Googleのイメージ検索結果

何つってもおばちゃんだし,顔もかなりキツイ.この顔のいけてなさがわたしにとって妙に印象的でした.

今日のお仕事

  • バイアス実験地味に進行中
  • C,Eの論文を読む