Campuses 'will suffer under VSU'

VSU(voluntary student unionism,日本なんかだと生協会費かなんかに当たるんじゃないのかな)に関するデモンストレーションは結構大学でもうるさくて,個人的にはとにかくやめてくれという感じです.大学は単に研究や勉強をするだけでなく,友達を増やしたり,スポーツをしたするところでもあります.そういう点でStudent Unionは非常に重要な働きをしているとは思います.だから,きちんと考えるとこの問題はなかなか難しい.ただし,デモやられるとそんなのさっさと廃止にしろよとか思っちゃうんですよね.逆効果じゃないのかな.

今日のお仕事

・最近助手になった人とか,去年講師になった人とかにサイトばれした模様.暇ならコメントとかしてくださいね.
・バイアス論文が帰ってくる.いい感じにまとまっている.明日までになおして来週頭にはsubmit
・ちらつき実験地味に進行中.次の実験が難しい.どうまとめるか.右がvariation左がresolutionって感じ?