Lillydale Estate Cabernet Merot 2001

lateral552005-08-30


Merotだからどしっとくる.でも,香りがすごく良くて,ほのかにチェリーの風味がする.そこがやはり'Cabernet' Merotなんだなあと思ったりする.ほんとはよくわからないのですが.

しっかりめのワインだけにボトルを開けてから,しばらく経つとだんだん味が開いてくる.高い香りとほのかな渋み.

今日はMalvernにあるドイツ系肉屋で買ったソーセージその他と一緒にいただきました.うまかった.この店はイギリス風のフニャチンソーセージだけでなく,自家製のフランクフルトやブルスト,よせものなどを売っている.あまり多く作ってはいないので売り切れ注意です.