Miss Congeniality 2

デンジャラス・ビューティー 2 [DVD]

邦題はうまくつけたなーと思います.ちなみに1は見ていないんですが,多分1の方がおもしろかったんじゃないかなという気がする.

Sandra Bullockが制作者として関わっているせいなのか,彼女の欲望を満たすためにつくられたような映画に見えます.なんつーか,映画のづくりを通して彼女を接待している感じですね.ベルサーチ着せちゃったりとか,カーニバルの格好みたいのをさせちゃったりとか.そういう意味ではSandra Bullockファンにはある意味たまらない映画なのかもしれません.もちろんファンじゃなくても,適度に謎あり,アクションありなので普通に楽しくみれるのではないでしょうか.

ともあれ,Sandra Bullockはイヌ顔だよな.