11/21/2006

  • 論文指導.かなり細かく伝える.1時間以上かかってしまったが,まあ,わたしとしては最善を尽くしました.
  • 翻訳の三校をチェック.なんか原文で間違いがあるぞ.うーん今更気付いてしまった.もっとはやく気付くべきだったのだが今更遅い.これからでも訂正した方がいいと思うが,勝手に変えたらダメなんだろうなあ.また時間がかかるかなあ.ただでさえ,遅れまくってるのに申し訳なし.ちなみにこの件,わたしのところに依頼が来た時点で締め切りを1年以上過ぎていました.ひでえはなしだ.
  • 原文の間違いを確認するためにちょっと調べものして,メール.著者(引用したひと),引用されたひと,出版社などに.めんどくさい.